プァエの○○っていう報告

報告にオチはいらないでしょ

絶対ブログ更新宣言

「3月から真面目にブログ書く」 

 

…と豪語しておいて、現在日本時間3月3日11時。

 

ちなみに金曜日です。海の上ではカレーが出てきます。キレンジャー歓喜の声を上げます。

 

 

 

 

 

更新が3月3日になった理由は特にありませんが、何かしらの“チカラ”が働いた可能性もあいにくだが否めない。

 

今日は ひな祭り です。

桃の節句 というと教養のある古風な日本男児っぽくてカッコイイのでオススメですが、

桃の節句イコール女の子の日っていう解釈が一般的ですよね。

 

 

 

なぜ上記のような陰謀論がささやかれているかといいますと、

それは僕が世のすべての女の子の味方だからです。

 

まず僕の根底には、女の子はすべからく神聖で崇めるべき存在だ、という思想がある。

これは遺伝子レベルで脈々と受け継がれてきたものなのかもしれない。

もしくはこれは僕だけの信条などではなく、神のおぼしめしであり神の啓示なのかもしれない。

 

女の子は優しく扱う、お金は出させない、小さなことでも褒めてあげる…

これらをナチュラルかつ華麗にやってのける僕を危険視してとうとう“機関”が動き出したのだろうか。

 

 

 

それはさておき、いまから約4年前、僕はカリスマブロガーでした。

巷で噂のイケイケなクリエイターとでも言いましょうか、とにかくブログの更新が得意なフレンズでした。

すっごいねー!

 

というわけで今日からブログをコンスタントに書いていこうと思うので、おじかんのあるフレンズはまたみにきてねー!!!!

 

 

 

 

 

 

最後に

すべての女の子の味方である僕が、こいつだけは許せねえっていう女ランキングを発表して終わります。

 

 

 

 

 

3位 浮気等がバレたとき泣きながら「違うの」って言う女

理由:だいたい違わないんだよなあ。

 

 

 

 

 

2位 BBQにハイヒールでくる女

理由:お前さては肉焼く気ねえだろ。

 

 

 

 

 

1位 僕がセックスしようって言ってるのにセックスしてくれない女

理由:頼むからヤらせて!お願い!!先っちょだけでいいから!!!!

 

 

 

以上です、ご査収ください。