読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プァエの○○っていう報告

報告にオチはいらないでしょ

そんなもんだろう

ふと思う。

タマゴが先なのか、ニワトリが先なのか。
僕の外にある世界なのか、世界の中の僕なのか。
[Alexandros]なのか、ワタリドリなのか。

どうもこんばんは!アレキサンドロスです!!
とステージで川上洋平が叫ぶ。

川上洋平が叫ぶ夜… 気付いてしまった。
きっとワタリドリではなく、
[Alexandros]なのだろう。

それに気付いてしまった夜、あまりにも驚き過ぎて、えんぴつの先からアスパラが育った。とにかく驚愕した。



人生に絶望してる人なんて腐るほどいるも思う。
でも絶望してたって仕方ないだろう。
絶望してたって、してなくたって世界は回るんだよ。
僕がいるから世界があるとか、世界があるから僕がいるとか、そんなことどうでも良い。
造られたものが創り上げものだとしても、創り上げられたものに造られたものだとしても、関係ないだろう。

くだらない日々で、くだらないことを考える。
…それがおれの生きる道。

志磨遼平という男が言ってた
「ビューティフルに 生きて 死ぬ、ための僕らの人生」
そんなもんじゃないのかな。

ま、今日も今日とてナイスブスでした。

アザアス